住宅リフォーム


住宅リフォームは八尾市の木下工務店にお任せください!
適材適所のリフォームで、美しさと耐久性が長く続く家づくりを実現します!


新築当初は美しかった家も、年数を重ねるとどうしても、傷みは生じてしまうもの。
壁や床などの内装や、水回り設備を最新のものに交換すれば、長く住み続けられる快適な家が実現します。

私たち家づくりのプロが、お客様一人一人に合った住まいをつくるお手伝いをいたします。
人生の大半を過ごす住空間だからこそ、家族構成・生活スタイル・趣味・ライフステージ…その時々の暮らし方に寄り添う家を叶えませんか?

◆クロス張り替え
部屋の雰囲気を手軽に変えられるクロスの張り替え。
豊富なバリエーションから、寝室・子ども部屋・リビングなどそれぞれの部屋の用途に応じて、お好みの色・素材・柄をお選びください。
お手入れしやすいもの、傷に強いもの、抗菌・消臭・調湿効果があるものなど、機能性もさまざまなものがあります。
また、最近ではアクセントクロスも人気です。
戸建て住宅や分譲マンションにお住まいの方はもちろん、中古物件のリノベーションや、賃貸アパートの空き室防止対策としても有効な手段です。

◆床張り替え
人が毎日歩く床は、どうしても傷むスピードも速まります。
ひび、はがれが生じたら、そろそろ張り替えのタイミングです。
キッチンのクッションフロアを明るいフローリングに。
畳の部屋を洋室に。
カーペットの張り替えや、畳の表がえしもお任せください。
最近では、ペットの優しいタイルカーペットも人気です。既存のフローリングの上から接着剤なしで張り合わせられるため、プチリフォームとしても人気です。コストもプチで大満足☆

◆水回りリフォーム
住宅リフォームの中でも水回りはダントツの人気。
特にキッチンの性能はどんどん向上し、従来のものからシステムキッチンにリフォームされる方が増えています。
「シンクの高さを自分の身長に合わせたい」
「収納を増やしてスッキリさせたい」
など、使う人にぴったりと合うオーダーメイドのご要望も叶えます。
もちろん、浴室やトイレ・洗面台のリフォームもお任せください。
家族みんなが毎日使う場所だからこそ、清潔で使い心地の良いものにしませんか?
もちろん、ゲストをもてなすスペースとしても、水回りは常に清潔キレイを保っておきたいところですね。
最新の住宅設備は、お手入れラクラクな素材も多いため、家事の負担がグンと楽になること間違いなし◎
快適で有意義なリフォームを実現しませんか?

一覧に戻る

Copyright(c)「木下工務店」All Rights Reserved.